まさる先生のブログ

新たな武道の境地を目指します

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

M&SSの再起動ー30(神戸から横浜へ直行)

堺ナンバーのワンボックスは情報が変ったのか、名神から東名入っても高速道路のSEのランチは軽く切り上げ脇目も振らずひたすら北上。 指令が変ったのか、無警戒の速度で走っている。運転手は、一人で残りの二人は助手席ではなく後ろで寝ている様だ。 斎藤車…

M&SSの再起動ー29(パシフィックサイドをひたすら北上)

携帯を耳にハーバーで聞き込み マルヨウにどんな情報が入っているのか、山口県から折り返し広島を通過して、倉敷市の仙隋橋から海側に入った、ボートクラブの繋留バースで聞きこみをしていた。 斎藤警部補は、マルヨウが反対の埠頭に車を廻して、同じように…

M&SSの再起動ー28(不正入国の目的は?)

西に向かう富士山ナンバー 「富士山ナンバー」のワンボックスは今日も西の方に向けて山陽道を入っている様だ。 最近の監視システムは、道路でも街中でも駅構内でも、瞬時で取得でき地方への支持もFaxより早く手配できる。 榊原修二さんは、最近までカン・ソ…

M&SSの再起動ー27(外交官査証で不審入国??)

ウイルス騒ぎの延長戦か? 香港総領事から通報で、日本本土に渡航申請した不審な外国人二名は通常のパスポートで、中東のドバイにに向けて出国した様だ。 香港総領事も警戒を解いて事案を本土の外務省に、連絡の形で解除を伝えて来た。 此のころ、成田から入…